2013年01月31日

復縁7stepのテンプレートは使うと便利です。

復縁7stepには別れた相手に気持ちを上手に伝える為の

テンプレートが付属してきます。


このテンプレートを使う事によって相手に自分の気持ちを

上手に伝える事ができるのでとても良いです。


テンプレートのポイントは3つあって別れた相手に対して行動への理解を示す事と

次に自分の気持ちや感情を言葉に表してはっきりと伝える事と

別れた相手に対して今後の事に対してはっきりと伝える事となります。


この3つのポイントを取り入れて別れた相手に気持ちを伝える事によって

上手に自分の気持ちを伝える事ができるようになります。


どうしても別れた後だと別れた相手に上手に自分の気持ちを伝える事は

難しくなってしまう事も多いので復縁7stepのテンプレートを使って3つのポイントを

取り入れて上手に使うととても便利です。



復縁を成功させるには相手と良い関係を保ちコミュニケーションを取って行くことが

とても大切になってくるので自分の気持ちを伝える事が苦手な方は復縁7stepのテンプレートを

使って素直に自分の気持ちを伝えた方が良いです。


具体的な会話の中で使える方法を解説してくれているので復縁7stepを参考にしてみると良いですよ。
posted by 復縁7step at 22:46| 復縁7stepのテンプレート

2013年01月26日

復縁した後の事を考える

復縁7stepでは復縁した後の事を考えてマニュアルが作成されています。


小澤康二さんはただ単に復縁を成功させるだけではなくて、

復縁した後でも2人で仲良く幸せに生活して行くことが大切だと思っています。


せっかく復縁してもすぐに別れてしまっては意味がありませんよね。

その為、復縁をした後でも2人で幸せに生活して行くことが大切です。



お互いの気持ちを良く理解して今まで以上に思いやりを持つ必要があります。

付き合いが長いとどうしても自分勝手になりがちですが、お互いの気持ちを尊重する事が必要です。



復縁7stepでは復縁の大切さや2人で仲良くしていく心構えなど大切なことを

いろいろと学べるので優秀な復縁マニュアルだと思います。



posted by 復縁7step at 13:00| 復縁した後の事を考える

2013年01月25日

復縁7stepの復縁成功確率は高い

小澤康二さんの復縁7stepは復縁成功確率が高い方法です。


復縁サポート経験が豊富な小澤康二さんが作成したマニュアルなので

実践に基づきオリジナルに作成しているので効果があるのだと思います。



復縁成功確率が87パーセント以上ととても高いのでマニュアルを

熟読して1歩ずつ確実に前に進む事が大切です。



別れた原因別や年齢別など詳細なデータを基に作成されているので

自分のケースに合わせて復縁7stepマニュアルを読んで行きましょう。


何度も繰り返し見るとわかる事もあるので良いです。
posted by 復縁7step at 12:00| 復縁成功確率